←今年も365カレンダーに登録しますた。
密かに写真変更してたり・・・w

2007年05月22日

病院に行ってきましたよー。

先ずは・・今朝の出来事から( ´,_ゝ`)

相方の弁当を作ってたあたい。
相方が葉樹がトイレにヌンチをしてるのに気付き、ヌンチを回収しようとしたら…ああん!!!お見事〜♪
今朝もなーらんだ〜♪なーらんだ〜♪状態だった葉樹子サンのヌンチ。
写真をご覧遊ばせξ゚д゚)〆オホホ
まんまとヌンチを踏ん付けちゃってる相方の足を!!!!!((┗┓( ̄∀ ̄)┏┛))ウッシャッシャッ
やわやわヌンチじゃなくて、コロコロヌンチだったから、潰れてはなかったんだけどね(・д・)チッ
(相方は、過去に思いっきりやわやわヌンチを踏んで、足の指の間からヌンチがニュルーっとなった経験有りw)
bDSC00876.jpg
相「あ!ヌンチ踏んでもーたがなー」
ワシ『気付かなあんたが悪い(爆笑』
相「今朝、現場で「○○さんウンチ踏んでますよ〜!」って言われた夢見たんや〜!正夢やなw」
ワシ『まぁ・・ある意味正夢?w』
そんなコトを言いつつ、弁当作りを中断して、こんな美味しい出来事なんて滅多にないので(爆)笑いながら激写しましたーヽ(´▽`)/〜♪あはは〜

さてさて相方のヌンチの話なんか、そこいら辺にぶんなげて〜(゚Д゚)ノ⌒ヌンチ話ξ

午前中はフィラリアの薬を貰いに病院に行ってきました。
序にって訳じゃないけど、足の話もしてきましたよー。
先日の病院では「コキコキ」音がしたんだけど、今日はしなかった・・
先日の病院行く直前までサプリあげるのんサボッてたから「コキコキ」鳴っちゃってたのかしら・・(・∀・;)葉樹子サンゴメンヨォ・・。

今日の病院の話では…
「今すぐの手術は必要無いでしょう」って言われましたー。(ほっ
はーたんよがったねー(´Д⊂グスン

とりあえずは一安心。
体重も今ぐらいで良いと言われてきました〜ヽ(´▽`)/〜♪きゃほーう
ダイエットさせた甲斐があったよ(゚ーÅ)ホロリ

あ。
先日行った病院からも血液検査の結果が・・一週間後?ぐらいに届きました。
「なんか異常があったら、その欄に書きます」って言ってくれてたんだけど
なーんも書かれてなかったから異常なし。だと思われ…。
070522.jpg
てか・・送られてきて健康診断報告書の、葉樹子サンの年齢が4歳になってた。
2歳になったばっかなのに、一気に倍だよ・・(-∀-;)なんだかなー…( ̄- ̄;)


続き(・∀・)~゚

ニックネーム inashi at 23:59| Comment(4) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月01日

頂き物

今日は、GWで宮城に帰省してる滋賀の友達から荷物が届きました〜♪
bDSC00401.jpg
チーズドリンクとは・・どんな飲み物なん?って話から・・送って貰う事にヽ(´▽`)/〜♪
実はワタクシ・・チーズ、ヨーグルトは好きだけど、牛乳、チーズケーキはあんま好きではないんですよね(´∀`;)
だから飲めるかどうか心配だったけど飲めましたヽ(*´▽`*)/〜♪
心の友よ!!!ありがちょーねー(*´∀`*)


で…今日の葉樹子サンは狂犬病の注射しに行ってきましたー。
bDSC00405.jpg
注射は2回したけど2度とも鳴きませんでした♪偉いぞっ葉樹子(*´Д`)σU´ε`*U
(狂犬病の注射と血液検査)

注射が終わった後に、膝蓋骨脱臼してる足も診てもらって…「ポキッ」とな。

えぇ・・普段でも「ポキポキ」音がするんですよ(´Д`;)でも本人は痛がってる様子は無し。そのコトも先生に伝えた結果・・

「こんなに音がする子は初めてです。Σ(゚Д゚;)今のところ痛がってない様なので、一概に手術した方が良いですね。とは言えないですが、ダックスは動きが活発なので…一年後、「ああ、やっぱりあの時、手術しておけば良かった」ってならない様に、手術しておいた方がいいかもですねー。」って言われちゃいますたΣ(´ロ`;)

その場で返事は出来ないので、相談(相方に)します。っつてきたんだけど〜〜〜〜(悩

今日・・血液検査はしたけどフィラリアはまだなのよね。
もう一箇所のほうで貰うつもりでいたから…。
そっちの病院でも後足診てもらおっと・・(・ω・`)

葉樹子サンはそんなコト知ってか知らずか(知らねーんだろうな(´ー`)
bDSC00420.jpg
クラッカー欲しさに一生懸命頂戴してますた〓■●=□○@ 幽体離脱

ニックネーム inashi at 23:49| Comment(2) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする