←今年も365カレンダーに登録しますた。
密かに写真変更してたり・・・w

2006年10月25日

赤ちゃんになる?

モモカのおしゃぶりをクンクンしてたのを見て…
友達が葉樹子さんにおしゃぶりを買ってくれました!(爆
bDSC00744.jpg
はぢゅこは、きょうからあかちゃんになりましゅU*´ェ`*U

bDSC00748.jpg
ちゅぱちゅぱ・・?がぶがぶ・・・がじがじがじーっ!!!
ゴムの部分の噛む感触がいいのか必死にカミカミしとりました。

数分後…
bDSC00782.jpg
新品のおしゃぶりが、見るも無残な姿に・・・( ̄^ ̄;)

おしゃぶり遊びが終わったら次は涎掛け装着させられました(爆
bDSC00749.jpg
友「葉樹タン可愛い〜♪」
はぢゅはぢゅこは・・モモタンみたいにヨレダはたらしませんよ?U´・ェ・`U
それより、モモタンのおかしをすこしくだしゃ〜い!クンクン

下さい。ってあんた・・(´∀`;)勝手に盗んでたやんっ!(汗

ニックネーム inashi at 09:15| Comment(0) | グッツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月17日

お好み

今日は、昨日、相方と約束した通り…
道とん堀にお好みを食べに行ってきましたー。
葉樹子は車の中でお留守番。

お留守番しててくれた葉樹子には・・
像のヌイグルミを購入(またかよ
昨日はウサギもあったんだけど…売り切れてた(涙

いつもは「他のヌイグルミを棄ててから新しいのんを買え」と言う相方ですが
今日は普通に買わせてくれました(謎
zou.jpg
耳のトコロにもピーピーするのが入ってるから鳴らせるかも?と思ってたら
鳴らせなかった葉樹子です・・OTL

それと、洋服(秋物?)も2着程購入。
昨日はブルーのんを購入して、今日はピンクを・・
だってどうしても色違いで欲しかったのよーっ!(叫
ニックネーム inashi at 23:32| Comment(1) | グッツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月16日

気が早い?

野暮用で葉樹子と一緒に買い物に行ったら・・・
店の出入り口にはTHE DOGのカレンダーがっっ!!!

去年は色んな店に行ったけどダックスのカレンダーが無くて、結局ネットで買ったっけな・・・(遠い目

なので・・・
今年は去年みたいにならないように!と・・
カレンダー買って来ちゃいました(デヘヘ
bDSC00215.jpg
かっわいいな〜(*´∀`*)



で、今日は・・・
明日、琥珀に会えるのか会えないのか判らないけど・・・
相方に犬臭いって言われたし、夕方に葉樹子を洗いました。
うふん。いい香りになりましたわ〜♪耳毛もふっさふさ〜ヽ(*゚∀゚*)ノ
でも写真は無し・・・(汗

葉樹子を洗って暫くしたら友達から電話があって、友達が入院してしまったので
明日は琥珀のトコロに行けなくなっちまいました(´・ω・`)

今はお腹のお子の無事を祈りましょう。
また今度(今年中に)会いに行ける時が来るさー!!
ニックネーム inashi at 23:50| Comment(2) | グッツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする