←今年も365カレンダーに登録しますた。
密かに写真変更してたり・・・w

2007年07月19日

気付けば・・

前回のシャンプーから一ヶ月近く経つとこだったのね。
っつーコトで、本日シャンプー決行(・∀・)~゚
d-DSC01910.jpg
既にうたせ湯。w

d-DSC01912.jpg
あたしの方が疲れましたがなにか?

d-DSC01920.jpg
(・д・)チッ しょうがねーなー

d-DSC01921.jpg
(*´Д`*)かわいいじゃねーかっ!

d-DSC01923.jpg
喰った後の空は自分で捨てて・・・無理だなっOTL

d-DSC01927.jpg
西日がガンガン当たる場所で寝ちゃった・・。暑くねーのかな(・∀・;)

d-DSC01934.jpg
はい。残念でしたー!曇ってたら散歩しようと思ってたけどねー。(嘘くさい
今日は小軍団で・・。
えぇ・・葉樹子さんにちょっかい出してから散歩に行かれましたよ(´ー`)┌フッ
たまには、そっとしといて欲しいw

ニックネーム inashi at 23:26| Comment(4) | Shampoo day | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月25日

あぢぃー

今日は送迎なしヽ(´▽`)/〜♪
相方出てったら直ぐに二度寝するつもりが・・・
なんだかんだで金田一が終わるまで起きてたっつー(ノ∀`*)

葉樹子さんも当たり前の様に二度寝三度寝を繰り返してたわけですが
あたしが起きたら不通に蒸し暑かったのよね。
なのに、葉樹子さんは風通しの悪いバリケンで寝てた( ゚,_・・゚)ブブブッ
風通しは悪いけど、タオルケットがかかってるから日陰にはなってる
だから?こそバリケンで寝てたのかしらー(謎

さてさて──
買い物終わらせた後・・車のエアコンで涼んでまったりしてた、葉樹子とあたし。
そろそろ帰っかー!!って車を走らせて速攻で相方から電話(゚Д゚)

「今、どこにいるの?」

は(゚Д゚)?
「今、どこにいるの?
きんもーっ(爆
普段の相方なら「今、どこおんのやー」です。

どこにいるの?いるの?いる・・・の・・・。
やっぱり普通にきもい('∀`)アハハッ

『どこだっていいじゃん。今から帰るYO!』
「男とおるんやろー!」

はいはい。妄想は個人の自由だ。好きなだけ妄想してくれ。
面倒くさいので電話切ったった((┗┓( ̄∀ ̄)┏┛))ウッシャッシャッ


家に帰ったら、相方がシャワーを浴びてたので
葉樹子を洗ってくれー!と頼み・・葉樹子を洗っていただきました。

あたしが洗うとき・・必ずツーシャンします。
『ちゃんと2回シャンプーしてよ?』
「え?もうリンスしてるがなー」
『('A`)・・・。』

葉樹子を預ける前に、きちんと言っておくべきですたOTL
相方のすすぎでは心配なので、あたしがもう1回すすぎを・・
ちょっとだけ風呂場に潜入しただけなのに汗ジットリーニョでした川:.;゚;ω;゚;.)ハァハァ
c-DSC01586.jpg
相方に洗われたのが不満なようです。

c-DSC01587.jpg
偉い。よく頑張った!
葉樹子の頑張りは認めても、相方の頑張りは認めないあたしww


おまけ←ぽちっとな(ボヤッキー風に
ニックネーム inashi at 22:13| Comment(10) | Shampoo day | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月06日

葉樹がなりたいもの

カピカピ毛を解消するべく・・昨夜シャンプーをした葉樹子さんです。

シャンプーが終わって・・
c-20070605.jpg
軽く睨まれてる気がするんだけど・・気のせい?

水道代も勿体無いし(爆)そろそろ身体でも拭きましょかー
吸水性の高いタオルでふきふきして・・洗濯機の上のタオルに移動。
c-20070605_2.jpg
疲れたのは、あたしの方なんですけどーっ!
(洗面台が低いので・・腰が痛くなりました)

ため息ついた後は…
c-20070605_3.jpg
タオルでもっと拭かせろっちゅーにっ!

そんな飼い主の言う事なんて聞く耳持たず…
c-20070605_4.jpg
高速ブルブルにカメラついていけず・・w

そして毎度毎度で出来上がったのが…
c-20070605_5.jpg
ブブッ(>ε<*)ノ彡☆バンバン!!

だーかーらー…はータンには無理なんだって〜
c-20070605_6.jpg
('」∀`)」{ぎゃんばれ〜(他人事のように
っつー事で・・レオンクン&シュウチャンの様にエビフライになるのは(色的にも)無理っぽい葉樹子さんだったのでしたw

ニックネーム inashi at 23:44| Comment(8) | Shampoo day | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月29日

でぶぅ〜

( ̄- ̄)・・・・。でぶはあたいのコトだったわ(*ノεヾ*)キャッ
でぶ〜じゃなくて、デビューですな。うん。
何デビューかと申しますと・・まぁ、それはまた後で(←もったいぶり

さてさて今日は──
相方が早い時間に帰ってきましたー。
葉樹子は相方が乗ってくる車の音を分かってます。

相方が乗って帰ってくる車の音がすると、寝てても起きて(今日もそうだった
階段の踊り場で下をず〜っと眺めてます。
200705DSC00983.jpg
かえってきまししたね。
(相方の気配はするものの中々上に来ない相方)

200705DSC00985.jpg
おそいでつね・・。
(相方はと言うと・・キャリーを外して向かいの家にしまってました)

200705DSC00989.jpg
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!
と・・喜んでるかはこの時点では謎ww

写真は無いんだけど・・(無いんかいっ
リビングに相方が上がってきたら、ジャンプでお出迎えですよ(´ー`)
なんでそんなに喜ぶのか・・それは関節のサプリを貰えるから〜♪
貰ったら喜びも終わり(早ッ)かなり素っ気無い葉樹子さんですw


相方が昨日から今日はハーバーに行こうと言ってたので行ってきました。


でぶ〜ぅ
ニックネーム inashi at 23:17| Comment(4) | Shampoo day | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月13日

昨夜・・

時間は夜の12時近く。
明日お出掛けするコトになった葉樹子サンは
華麗に風呂場に拉致られ、シャンプーの刑に処せられたのです(´・w・`)ぷ

行きたくねーのかよ。           じゃ、ぶーぶー言うなっ!
20070512_2.jpg
鼻の穴でけーなー・・おい!        ご褒美にシャーベットあげるわよ〜

ってなわけで・・明日、何処に出掛けてきたのか書きます。
(ひっぱる様な内容でもなさげだったり・・川:.;゚;ω;゚;.)ハァハァ)
ニックネーム inashi at 21:53| Comment(4) | Shampoo day | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月02日

ゴワ毛

日曜日に運動会に行って、砂埃を結構かぶったワシと葉樹。
日曜日にシャンプーする筈が・・ぐうたらしてて洗うチャンスを逃してしまいました(汗
そんなぐうたらままんに文句も言わず(爆)昨日は日がな一日を過ごした葉樹子サンです。

そんなこんなで、昨日はシャンプーをしてあげるコトが出来なかったので、本日の夕方にシャンプーをしました〜♪
bDSC00394.jpg
シャンプー終了直後の葉樹子サンです・・・
写真も暗いけど、葉樹子も黒っっっ!

bDSC00400.jpg
思いっきりタオルドライ後・・・既に毛がうねりまくってます(汗

bDSC00403.jpg
雨に打たれた落ち武者1号(爆

bDSC00413.jpg
そして乾燥しきった落ち武者2号(ぶっ

bDSC00426.jpg
タオルドライをした時にうねりまくった毛は・・
ドライヤーで乾かしてもうねりまくったまま(´Д`;)

bDSC00427.jpg
うねりまくった毛を更にアップでド━(゚Д゚)━ ン !!!
後頭部も背毛も凄いコトになってますねァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

bDSC00429.jpg
そして今夜も激しく寝相の悪い葉樹子サンだったのでした・・・(一体誰に似たんだろ・・

ニックネーム inashi at 22:13| Comment(4) | Shampoo day | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする