←今年も365カレンダーに登録しますた。
密かに写真変更してたり・・・w

2007年07月05日

むひょひょっ

えー…またまた届いちゃいました♪
Dog Communeサンの洋服ですヽ(´▽`)/〜♪

西日で暑いなか・・葉樹子さんモデル業頑張ってくれますたw
c-DSC01720.jpg
えへへっ♪にあってまつか?

c-DSC01725.jpg
ちと、あついでつね

c-DSC01728.jpg
ふしんワヌコじゃないでつお?

c-DSC01731.jpg
ごほうびはアイスがいいなーU*´ω`*U

c-DSC01742.jpg
あれ・・U・ε・`;Uアイスは?

はータン乙ー!!!
ままんも脇汗じっとりーにょ現象になりながら頑張ったよっ(`・ω・´)
アイス?アイスはさっき食べたばっかでしょ?(´ー`)
寧ろ、あたしがアイス喰いて〜よっ!!

ニックネーム inashi at 23:59| Comment(3) | 洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月30日

でへへ

あまりにも不細子写真しか撮れないので
写真うpは諦めようかと思った今夜です('∀`)

今日も注文してた物が届きました。
c-DSC01646.jpg
POMP!DOGさんのメッシュキャップ(@ё艸ё@)買っちゃった(はぁと

だってね…可愛かったんだもの〜ヽ(´▽`*)/〜♪
c-DSC01656.jpg
あ・・不細子発見。

気をとり直してもう1コのキャップの方を・・パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
c-DSC01659.jpg
いいねぇ〜♪やっぱ可愛いわ〜(●´ε`●)

  _,,_
(;´Д`)・・・・・
c-DSC01664.jpg
もはや葉樹子じゃねぇ…。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。はーたぁぁああん!!!!

あ・・いつもの葉樹子に戻ってる
c-DSC01670.jpg
不細子はいずこへ…?(それはそれで寂しい 爆

ニックネーム inashi at 23:50| Comment(4) | 洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月29日

これで…

相方にプチ内緒で注文した品物が本日届きました。
プチ内緒にしてたのに・・
本日、相方は午後からの仕事で、あたし爆睡( ゚,_・・゚)ブブブッ

品物が届く前に電話があったんだけど…
他人様には見せられない格好をしてたので(爆
お金を渡して、相方に品物を受け取らせたっつーw

で、本日届いた品物は〜
Mu*Niqueさんの洋服とハーフチョーク&リード
c-DSC01615.jpg
可愛いねぇ〜(´∀`人*)(勿論洋服が
注文して良かっただよー(´Д⊂

c-DSC01615.jpg
後ろはこんな感じになっとります♪

c-DSC01619.jpg
飽きたのか?眠いのか?
そんな子に育てた覚えはありません( ̄- ̄)

c-DSC01627.jpg
初めての女の子らしい、赤水玉のハーフチョーク&リード(´∀`*)
これで!男の子に間違われるコトはなくなるでしょう!!

c-DSC01624.jpg
(*゚」Д゚)」{似合ってるわよー!!(出たっ・・親馬鹿

撮影後・・・・
c-DSC01636.jpg
うん。確かに暑かった。
何枚も写真撮っちゃったしー
エアコンも入れないで、洋服着ちゃって撮影しちゃったし(汗じっとりーにょ現象
フローリング冷たいもんね…。
だからって・・そんな不細子な顔晒さなくてもよくね?(晒してるのは飼い主だろっ

夕方──

早速、赤水玉のハーフチョークでお迎え〜。リードは散歩のトキにっ♪
c-DSC01641.jpg
相方「はータンどーしたのー?女の子、女の子しちゃって〜」だって。
どーして素直に”可愛いねぇ〜”って言えねーんだろ…( ゚д゚)、ペッ

ニックネーム inashi at 23:38| Comment(8) | 洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月06日

一日雨でした

GW最終日‥我が家はなんの予定も無し…チーン
ま、雨だったしね。(無理矢理諦め

えっと‥
葉樹子サンの誕生日から先日のペット王国までに、色々洋服を買ってしまってですね(´∀`;)相方に文句を言われてしまいましたが何か?(思いっきり開き直り

この洋服はMu*Niqueサンに注文して、4日に届いたワンピ(´∀`*)
bDSC00523.jpg
可愛いですよねー♪ワンピが(*´艸`*)
実は‥相方に内緒で注文しちゃったんですよね〜(´・m・`)
ま、相方も気に入ってくれたのでモーマンタイです。゚+.(・∀・)゚+.゚

さてさて‥今日はまたもや滋賀の友達が宮城から団子を送ってくれました♪
bDSC00542.jpg
手前から、くるみ、ずんだ、ごま♪
コッチのスーパーじゃぁ、みたらし団子(しょうゆ団子)か、あんこの団子しか売ってなくてね‥(´・ω・`)

bDSC00547.jpg
ワシが、ごま団子を好きなのを知ってて送ってくれたんです。゚(゚´Д`゚)゚。感涙
あ。勿論ずんだも売ってません。
ずんだ系の既製品の食い物って、ずんだがゲロ甘くてあんま好きじゃー無いんだけど、この団子のずんだは喰えました♪

葉樹子サンにもお裾分け〜(団子だけ
bDSC00551.jpg
三月に道明寺のピンクの部分だけをあげたトキもなったけど‥
餅が、上顎にひっついて面白いコトになってましたー(´・w・`)ぷ

これは買い物に出掛けて、戻ってたきたトキの葉樹子サン‥
買い物から戻って来ると、必ず膝の上に乗ってきて
口の周りの匂いを嗅ぐんです!!!毎回なので、もう儀式化ですね(´∀`;)
bDSC00541.jpg
葉樹子に内緒で何か食べてしましたか?

ニックネーム inashi at 22:25| Comment(4) | 洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月04日

昨日買ってきた洋服

1号ちょいす
bDSC00478.jpg
見た目ワンピース(*´∀`*)

bDSC00482.jpg
立つとパンツが現れるんですねー。
Msizeしかなかったんだけど、あまりにも可愛いので買っちゃった(・∀・)

bDSC00493.jpg
和柄のタンク。半額商品なので思わず‥w
先日、テンチョサンに誕プレでおやつを貰ったので、すずチャンにも和柄だけど可愛い系のピンクのタンクを買い、昨日、テンチョサンにお届けしてきました〜。
勿論、葉樹は大興奮で・・・(´∀`;)休日で忙しいテンチョサンを吠えて呼ぶ呼ぶ(´Д`;)
店に来てた子供に「五月蝿い!」って言われちゃったよ‥(・∀・;)

bDSC00499.jpg
後はスカートを1枚購入しやした〜。
上着は‥レオンクンシュウチャンとお揃い(*´艸`*)白黒両方持ってたりします(・∀・)

こちらは↓2号ちょいす
bDSC00485.jpg
ペット王国で買わなくても‥
大阪か神戸に行けばお店があるんだけどね(´・w・`)

bDSC00488.jpg
やっぱり葉樹子サンは、はっきりした色が似合うわね(* ̄艸 ̄*)

ニックネーム inashi at 17:34| Comment(6) | 洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月10日

あっつぅぅ(;´Д`)

午前中に浜に行ってきました。

今回、洋服を注文させて頂いたのはDog Commune*サンです。
bDSC00526.jpg
襟ぐり、袖ぐり、裾の色が豊富にあるなか・・・赤をちょいすしてみました♪

bDSC00538.jpg
キノコの洋服はブラウンを・・・思いっきりカメラ目線です(汗

bDSC00562.jpg
ドクロのパーカーは、飼い主の好きなブルーを選びました♪

bDSC00587.jpg
そしてドックスリング!スリング馴れ?してるからか、葉樹子さん・・大人しいです(´∀`)
スリングをしてるのは相方。腕の色・・・黒っっ!

写真を撮るのに丁度言い陽気かと思いきや・・・暑い暑い!
久々に汗をかきましたよ(;´∀`)

写真を撮りつつ散歩をしてた、ワシと葉樹子。
ドクロのパーカーを着てる写真を撮ろうとしたら1匹のワンチャンがっ!

なんとシルバーダップルのダックスちゃん!!(´∀`*)モエッ
葉樹子さん、写真を撮るのにカラーを外してたので抱っこしてご挨拶?(微妙
抱っこされながらもビビって逃げ腰でした(汗
bDSC00550.jpg
名前は確か(確かって・・汗)・・・ショコラクン!1歳4ヶ月の8キロだそうです!
散歩中に他のワンチャンに遭遇しても、中々写真を撮らせて下さいと言えないワシ・・(ヘタレ
今回はちゃんと言う事ができて、激写してきました(´∀`*)ゞ

葉樹子に・・『滅多にシルバーダップルの子には会えないんだから仲良くしてもらい!』って言うたのに・・・相変わらずで(汗
ショコラクンのママも「シルバーダップルにはたまに会う事があっても、女の子には会った事が無いし、みんな大きいんですよねー」と・・。

確かに・・・葉樹子ぐらい小さいダップルちゃんには会った事が無いなぁ・・。と思いつつ
葉樹子そっちのけで(爆)ショコラクンを撫でまくり!!
お腹まで見せてくれてお腹も撫で撫で!ほんまにかーわーいーぃ〜ぃ(*´艸`*)
bDSC00551.jpg
二人を並べて写真を撮りたかったんだけど、葉樹子が・・・(-'`-)
おやつで釣ってみても無理でしたOTL
なので、おやつは写真を撮らせてくれたショコラクンに(w

ショコラクンは浜に住んでるみたいなんだけど、うちらは橋を超えないと浜には来れない(汗
たまに浜に散歩しに来てるコトを伝えて、また今度会えた時は遊んで下さいねー。
と言いお別れしました〜。(寂

葉樹子は微妙だけど・・(汗
ワシはショコラクンに惚れました(爆
ニックネーム inashi at 23:45| Comment(0) | 洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする