←今年も365カレンダーに登録しますた。
密かに写真変更してたり・・・w

2007年06月22日

┣¨忘れ

一ヶ月って早いねー('∀`)もう22日だよう!!
c-DSC01526.jpg
うん(爽)ごめん。ほんとっ!素敵に忘れたぁヽ(´▽`)/〜♪


でぁでぁ早速いきまひょ。2007年度第2回カルドメック選手権←ぽちっとな。


ずぅーっと・・TVの方を観てたあたしなんだけど・・
葉樹はずぅ〜っと、あたしんとこ見てたのねー(*´Д`*)(愛い奴
c-DSC01528.jpg
葉樹子さんが言う通り・・ほんと無駄に頑張ったww(酷
途中、葉樹子が下を向くのは・・
あまりにも待ての時間が長いから(爆)カルドメックの存在を忘れてると思って…
早く喰え!的合図っての?w(駄目じゃんっ
だって・・さ?
あまりにも長くてさ?メモリースティックの残量が気になったんだもんっヘ(゚ε、゚)ノ

あたし・・葉樹子さんの動画を見て・・・
あのうるうるな瞳姿に萌え死にました(*ノεヾ*)キャッ(親ばかでごめんくさい

ニックネーム inashi at 23:59| Comment(3) | カルドメック選手権 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月23日

フィラリアの薬と言えば・・

カルドメック何秒待てるか選手権。
去年もやったけど‥今年も懲りずにやります(`・ω・´)
葉樹子サンの意気込みの程はいかに・・?
bDSC00901.jpg
眉毛が凛々しすぎて‥もはや誰?状態!!ブブッ(>ε<*)ノ彡☆バンバン!!

では今年初のカルドメック選手権を、この糞ブログに来て頂いてる皆様に観て頂きましょう。
↑の写真クリックで別窓動画が始まり、BGMはTV相撲中継になっておりますww
数ヶ月空いたわりにはまぁまぁ待てたでしょうかね?w
では、又来月のカルドメック何秒待てるか選手権でお会いしましょ(*´∀`*)ノシsee you〜♪(誰


今日の散歩は?
ニックネーム inashi at 23:22| Comment(2) | カルドメック選手権 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする