←今年も365カレンダーに登録しますた。
密かに写真変更してたり・・・w

2008年04月22日

お久しぶりです。

皆様元気でしょうか…
葉樹子サンとわたくしは元気でございます(*´_っ`)ウウフ

さてさて…
今日は葉樹子サソの3歳の誕生日でした〜
xDSC02206.jpg
どうです?元気そうでしょ?
全体的にもっさりしてる様に見えるけど…
相変わらず胸毛がゲーハーです(´ー`)

数字の”3”の蝋燭を買い忘れた駄目な飼い主は何処のどついだ〜い?
あたしだよっ!!!(゚Д゚)クワッ
xDSC02222.jpg
今夜のケーキは・・ずばり豆腐。
豆腐をハートの形に切って、苺をすったヤツを上からかけただけ…
THE☆手抜きです(;¬_¬)アハハ・・(乾いた笑い

毎年恒例の如く・・誕生日の日にはシャンプーをしてもらう葉樹子サソ
今日も午後からシャンプーしてもらってきました。
今日は店長サソがおらず・・OTL
店長サソ代わりに、他の店舗に移動したおねぃさんがおりました。
そのおねぃさんは、葉樹子購入の時に手続きしてくれた人でして・・
勿論、葉樹子サソのコトもよ〜く知っております。
そのおねぃさんからですね…
「私、葉樹のレントゲン持ってるんですけどいりますか?」と・・
勿論貰ってきましたよ(ё_ё)キャハ
おねぃさんはずーっと持ってて、いつか渡そういつか渡そうと思ってたんだそうです。

そのレントゲンが↓これ。
2008.0422.jpg
撮影日は17年6月8日・・ちっさ!!!!!お店に展示?される前に撮ったんでしょうかね〜。
まぁ記念品ですからね(´ー`)ちゃんと保存しておかなきゃ

はーたん黒ハート3歳の誕生日おめでとう!
今年もいっぱいお出掛けして、楽しい思い出作ろうね(*´∀`*)

ニックネーム inashi at 22:16| 葉樹 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月26日

たまには・・・

写真無しでもいっか・・。(勝手な判断


一昨昨日の夜中(3時頃)に葉樹子さん吐きました。
吐いたのは、その日食べた晩ご飯。
(フード、サニーレタス、ふりかけチーズ)
うーん・・いつもは吐かないんだけどなぁ・・。

夜が明けての・・朝ご飯はフードをふやかして・・。
勿論、完食でございます。
夜も普通に過ごし・・安心安心。


今朝。
トイレで横になる葉樹子さん。

ちといやんな予感。
(葉樹子さん具合悪くなるとトイレの上で寝る傾向あり)

相方の膝の上に自ら行き、膝の上で横になる葉樹子さん。
(普段、こんなコト絶対にしません)

昨日暑かったんですよね。
でも、風が入ってきてたし
エアコンつけないで
夕方ちょい前まで過ごしておりました。

夏バテですか?

様子がちとおかしいので・・
ボーロを目の前に差し出してみた。
食べないΣヘ(Д`|||)ノ

こりゃー具合悪いのね。
っつーコトで、今日は朝からエアコンのスイッチオン
且つ、様子見。
今月は節約したかったのに・・。

っつても葉樹子がしんどいんじゃーしょーがない。
涼しい部屋で寛いでいただきましょう。
序にあたしも涼しい部屋で二度寝(爆

二度寝してても(爆)何度も目が覚めて
その度に、バリケンで寝てる葉樹子に
『はーたん、大丈夫?』と・・話しかけておりました。

お昼にふやかしフードを作ると・・
台所にやってきた葉樹子さん。

『食べる?』と訊くと前足をあげるので
食べさせてみました。

完食です。
ヌンチも普通でした。

ボーロも昼には食べるようになり、ちと安心。
でもやっぱり普通より大人しかったかな。

夜もふやかしフードを完食しました。
自分のご飯が終ったら
何時もの様に、うひ等のご飯を狙うかのように
脇に陣取ってましたw

その後、サチコでヘコヘコし、モフモフで遊び・・
吉田は?みたいな。w
おやつもあげてみたけど
普通に食べたので・・
とりあえず元気になったっぽいです。

明日も暑くなりそうなんだけど・・
朝からエアコンかなー。
ニックネーム inashi at 23:59| Comment(10) | 葉樹 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月25日

届き物A

葉樹子さんが中々袋の中から顔を出さないので(爆
無理やり奪い取った飼い主です( ゚∀゚)・∵. グハッ!

中身を見てみればっっっっ
そこは葉樹子さんの宝の山でした。゚+.(・∀・)゚+.゚

宝の山の中にある写真でわかるように・・このサプライズなプレゼントの送り主は
レオンクン&シュウチャンの飼い主さんのmomoさんからでした(´∀`*)
d-2007-0723.jpg
レオンクンの誕生日にレオンクン&シュウチャンに帽子のプレゼントをしたのですが…
そのお礼でこんなに沢山のものを・・(´;ω;`)うぅっ
反対にお金を使わせ、気を使わせてしまって・・・
momoさんほんまにありがとうございましたーm(._.*)m

早速・・自分に送られてきた物だ!と見抜いた葉樹子さんにモデルを…
d-IMG_0596.jpg
このキャミの裾にはPARIS EROTICAというロゴがあるんです。
なので撮影の間のバックミュージックはあたしの・・
『はーじゅはエロティカーセブーン〜♪』のリピートでした(爆

d-IMG_0610.jpg
葉樹子さんはですね、相変わらず洋服を着ると固まるので(´∀`;)
写真を撮るのはホント!楽ですwなのにモデルをしてくださ〜いのオファーが無いのは何故?(爆

d-IMG_0622.jpg
momoさんから送られてきたプレゼントの中にあったこの玩具…
葉樹子さんメチャクチャヒットだったらしく!
サチコ&吉田くん、そっちのけで命名モフモフと遊んでばかりww
ダレヨまみれになって・・プ〜ンと臭ってしまうのも、時間の問題かと思われます(爆

洋服を着てモフモフを奪っても面白くないので(爆
裸族にしてからモフモフを奪ってみました(Sな飼い主のしそうなコト
d-IMG_0631.jpg
その顔は必死です!!。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八
だから、葉樹子への意地悪はやめらんないのよねー.∵・(゚ε゚ )ブッ!!

実は葉樹子さん・・玩具をココまで激しくブルンブルンできるのはモフモフだけ(爆
d-IMG_0652.jpg
サチコも吉田くんも、ブルンブルンするコトはするんだけど…とろいねんw

葉樹子にしてみれば、サチコはおろか・・・吉田くんさえも重い対象っぽい(どんだけお嬢やねん!
d-IMG_0653.jpg
葉樹子良かったねー(*´ー`*)激しくブルンブルンできる玩具貰えて♪

他の玩具のロブスターとネギは・・葉樹子さんには悪いけど・・・暫し封印ですww
だって勿体無いないじゃん!!ヽ(´ー`)ノうふふっ
d-IMG_0643.jpg
momoさ〜ん!今日もモフモフは葉樹子さんのダレヨの餌食になってまーすww

ニックネーム inashi at 15:47| Comment(2) | 葉樹 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月24日

届き物。

月曜日の夕方・・晩御飯の準備をしようかな〜と思った矢先、ピンポ〜ンと・・・。
また宗教のなんか?か?(萎)それとも新聞屋?
ま、それだったら居留守しちゃえー(悪巧み)と思ったら宅配便だった。

実家から米が送られてくる予定だったので米かな〜。
と、思って受け取ったら・・軽い。

ん・・?
え!?
えーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
まさにこんな感じでした。

葉樹子さんはと言うと・・ピンポ〜ンと鳴った時点で毎度毎度の興奮状態Σ(゚д`*;)
葉樹子も一緒に下に連れて行け!と言わんばかりにジャンプの嵐(;´Д`)

そんな葉樹子を押しのけて荷物を受け取り
リビングに戻ってきたら・・
これまた葉樹子さんの興奮状態はピークに達しており(爆
荷物に向かってジャンプジャンプジャンプ・・・(´Д` )
d-DSC02008.jpg
まだ・・そうと決まったわけじゃ・・・

d-DSC02009.jpg
っつーかさ?なんでいつもそうなん?
もうちょっと落ち着けよな。

d-DSC02010.jpg
なんでそれだけでわかるんだよ・・・

d-DSC02013.jpg
あ"ー邪魔臭いったらありゃしない(゚Д゚)ゴルァ!!

d-DSC02014.jpg
っつたトコロで葉樹子さんの耳には届かない・・この空しさ(爆

因みに・・次の日に米が届いたんですけどね?米にもこんな感じでした(´ー`)
なんで、おらいの葉樹子さんは・・
送られてきた物は全部はぢゅこの物でしょ!?
アピールが凄いんでしょー・・飼い主は疲れます( ´Д`)=3
d-DSC02015.jpg
はいはい。開ければいいんでしょ(´ー`)開ければ・・・

d-DSC02017.jpg
ちょ・・何よ!何が入ってたんだよ!

d-DSC02018.jpg
飼い主より先に中身を見て、発狂してるワヌコ…
そんなワヌコはおらいの葉樹子だけなんじゃ…( ̄- ̄;)
っつーか、あたしにも見せろっ!!!!

続く。
ニックネーム inashi at 23:59| Comment(1) | 葉樹 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月23日

災難は続く

纏めて・・二日目三日目です。

この日の夜の葉樹子さんはほんと大人しく・・
d-DSC01989.jpg

こんなコトされても・・・抵抗するコトさえしませんでした(・∀・;)
d-DSC01990.jpg

モモは相変わらず満面の笑みだけど・・ねw
d-DSC01995.jpg
実は、この日の夜・・我が家はハンバーグでした。
で・・友達旦那が、モモにハンバーグを食べさせようと?したトキに?なのかわからねーけど
ハンバーグを下にポロッと落としてしまって・・
それをテーブルの下に居た葉樹子さんが食べてしまったんです(´Д`;)

あたしが落としたのなら『あかん!』って言葉が直ぐに出てきて
葉樹子さんが食べるのを阻止できたんだけど・・・ね。
普段は、葉樹を怒らない相方が激怒してましたわ。

ハンバーグには勿論、玉葱が入ってるわけで・・・・・・・・・
とりあえず、一晩様子見するコトに・・・。

で、次の日。(三日目)
d-DSC01998.jpg
元気そうでえがった。゚(゚´Д`゚)゚。

d-DSC01999.jpg
葉樹子さんはそうでなくっちゃ〜ね!!

d-DSC02003.jpg
昨夜のコトもあり・・っつーか、普通はあげないけどw
誰も葉樹子さんの願いを叶えてくれる人は居ませんでしたww

モモが葉樹子さんにするストカ・・は相当なもんで?w
d-DSC02007.jpg
葉樹子さんが行くトコロにはモモが行くみたいなw
来年になれば、リュウがモモの年齢になってて・・
まだまだ・・葉樹子さんの受難は続きそうです(´゚艸゚)∴ブッ

やっと!20日21日、22日の記事がうpし終わったぉーヽ(;´▽`;)/〜♪
(時間かりすぎだろ・・っつー突っ込みは無しの方向でww)
ニックネーム inashi at 23:59| Comment(0) | 葉樹 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月22日

危険人物再び

先週泊りにきたばかりの友達家族ですが・・
今週も20日の夜から再び泊りに来ました`;:゙;`;・(´ε`*)ブッ!!

先週から一週間・・モモは更にパワーうpしてました(爆
d-DSC01963.jpg
早速、奇襲。

そして、モモがミルクを飲んでる間に・・
d-DSC01964.jpg
葉樹・・成長したね(´Д⊂グスン(爆

この写真結構気に入ってます。
d-DSC01967.jpg
なぜならば・・
ちゃっかりカメラ目線の葉樹子さんが写ってるからww

そしてこの写真もお気にww
d-DSC01970.jpg
泣く瞬間の顔って可愛いよね?w
姪がモモぐらいのトキに、わざと泣かせて泣き顔の写真とった経験ありww
あ、モモは友達に怒られて泣いてますからね〜w

先週もストカされてた葉樹子さん。
勿論、今回もストカされまくりでした。

モモから逃れる為にバリケンに入っても直ぐに魔の手が・・・w
d-DSC01974.jpg
そして、あたしがモモと遊んでる隙を見て逃げ出すw(本日二度目の逃w


葉樹子から・・
ニックネーム inashi at 23:59| Comment(6) | 葉樹 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月21日

タマゴちゃん?

散歩もろくにしなかったんだから遊ぼうぜ〜ヽ(´▽`)/〜♪
d-DSC01949.jpg
('A`)・・・・・・。

まぁまぁまぁ・・・(落ち着け自分)足元見てみな!
d-DSC01951.jpg
久々にタマゴちゃんだぜ〜(´゚m゚`)プッ

回転させるぞーι(`Д´)ノおーっ!!!
d-DSC01952.jpg
ビビってんなよ(´∀`;)

なに凝視しちゃってんの?
なに?
なんか変?
d-DSC01953.jpg
うん。それ・・ゆで卵だ!.∵・(゚ε゚ )ブッ!!

まぁ・・あれだ。とりあえず頭に乗せてみようぜっ!なっ?
d-DSC01962.jpg
何度かチャレンジしたけど・・
ゆで卵の底を叩いて凹ませたけど・・無理でした(爆

ニックネーム inashi at 23:59| Comment(0) | 葉樹 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はぢゅこでつ

ままんがこうしんしないりゆわ〜
きけんじんぶつのこのコ↓がきてるからっ┬┴┤;゜д゜U

はぢゅこは…
モモに‥
ストーカーされてまつおーU´;ω;`U
image/haju-2007-07-21T12:37:38-1.jpg
ニックネーム inashi at 12:37| Comment(2) | 葉樹 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月20日

うっさい∵・(`Д´)ノ∵

先ずは・・葉樹子さんの散歩風景からご覧下さいヽ(`Д´)ノ←クリック(音量注意

凄いでしょ・・。
毎年のコトだと分かっていても
五月蝿いもんは五月蝿い!!!w
まだ、この家に越してきてマシになった方かも。
向かいの家に住んでるトキはあまりの五月蝿さに
TVの音が聞こえにくかったもんです('A`)

動画を撮った後も散歩を続けてた葉樹子さん。
葉樹子さんの言いなりに歩くあたし。
そして発見・・。
d-DSC01937.jpg
この穴なに?誰かが棒で穴でも・・・?自問自答・・数秒。
Σヘ(Д`|||)ノ蝉が出てきた穴だっっっっ!!!!!!!!きんもーーーー!!!
いっぱいあるの!そこいら辺にいっぱい!!!ぎもいよー。゚(゚´Д`゚)゚。
田舎育ちのあたしだけど・・こんなに蝉の五月蝿いトコ初めてだし・・
こんなに蝉が出て来た穴の多い場所も知らんがなーwww

でね?
探したよ。
蝉の抜け殻を・・。

でもね・・素敵に見つからなかった罠。
あんだけ鳴いてて、あんだけ穴があったのに
1個も見つけられませんでしたOTL(ガッカリなのかよっ

d-DSC01938.jpg
だよね。五月蝿いよね(´;ェ;`)
でも、そこには座ってほしくなかったな・・・
昨日シャンプーしたばっかだしさ・・・?

って・・鼻ーーーーー!!!!
d-DSC01940.jpg
気取る意味がわからねぇよ。

だーかーらー・・・なんで横になっちまうわけ?
d-DSC01942.jpg
はいはい。帰りゃーいいんでしょ!帰りゃ〜(´ー`)┌

おっ!鳩がいんで。
d-DSC01943.jpg
雀がイチャロヴェしてら〜((´∀`*))ヶラヶラ

急に走り出すなっての!
d-DSC01944.jpg
あ〜ぁ・・折角まったりしてたのに可哀相に・・・

鳩達、絶対に文句言ってんで?葉樹。
d-DSC01945.jpg
え"・・・。じゃあ追いかけなきゃいいじゃねーかっ!

あんたって子はどーしてそう我が儘なの?
d-DSC01946.jpg
誰かこの子の我が儘を、なおしてくれるお方はおりませぬか?(爆

続く。
ニックネーム inashi at 23:59| Comment(0) | 葉樹 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月18日

ヌコタソA

昨日の出歯亀軍団の中には新顔もおりまして・・w
っつても、一人でワヌコを散歩してる姿は何度か見かけてたんですけどね。
d-DSC01873.jpg
名前も訊かず・・性別も訊かず…全く会話無しでしたww

そして、いつも話しかけてくるおばちゃん登場。
d-DSC01874.jpg
葉樹子さん喜びまくり・・・
葉樹子さんが喜んでる姿は嬉しいけど、なんか微妙ww

そしてヌコタソはと言うと…
このおばちゃんに餌もらってましたー。
d-DSC01875.jpg
このおばちゃんは・・なんて呼んでたんだっけかな・・。
( ̄- ̄)・・・・忘れた(爆

ヌコタソが必死になってご飯食べてるっつーのに
葉樹子さんは近寄りたくて仕方が無い様子ww
d-DSC01876.jpg
『ヌコパンチくらうで』言うても聞きや〜しない(´ー`)┌フッ
案の定・・ヌコタソにヽ(`ФдФ)ノ シャー!!と・・・威嚇された葉樹子さんw

そして・・葉樹子さんの興味を引くものがもう一つ
それは、おばちゃんが用意してたヌコタソのご飯(-∀-;)
d-DSC01877.jpg
気持ちは分かる!(分かるなっ)でもヌコタソのご飯は
ワヌコ用に比べたら味が濃いのよ。だから駄目ー。(ぇ・・そこ?w

先日、ヌコタソポイントより、もうちと南の方でヌコタソにご飯をあげてたら・・
アパートの住人に文句を言われたそうで・・・・
ご飯ぐらいいじゃんねー。とも思ったけどー
アパートの住人には、アパートの住人の言い分があるんだろうね。

さてご飯を食べてる間も、じいさんが”黒〜””黒〜”と呼んでたわけですが…
ご飯を食べ終わったヌコタソが歩き出した方向は・・
d-DSC01879.jpg
じいさんが居る方向とは真逆でした(o_ _)ノ彡☆バンバン!!

葉樹子さんはと言うと・・・
d-DSC01881.jpg
出歯亀軍団を見つめてました…( ̄- ̄;)

見つめてたのも束の間・・
これまた散歩してるおばちゃんに話しかけられて…
d-DSC01882.jpg
結局あんたは、撫でてくれるオンナの人なら誰でもいいのね( ̄- ̄;)・・・。

なんだかんだと・・30分ぐらいヌコタソポイントに滞在してたうち等(・∀・;)
相方から電話も無いし、メルも無い。残業なの?か?
d-DSC01890.jpg
雲ってたらね。なんつー会話をしつつ車のある方向へ歩いてったら…
車の脇に座ってる人がっっっΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)!!相方でした.∵・(゚ε゚ )ブッ!!
「20分も座って待ってた!」とブツブツブツと文句を言われたのは内緒です(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!


そして今日・・
ニックネーム inashi at 23:59| Comment(4) | 葉樹 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月17日

ヌコタソ

ほんと!久々に現場にて散歩してきました。
晴れてたら行かなかったかもだけど・・(;¬_¬)

車を降りるなり・・ヌコタソポイント向かってダッシュ勝平(爆
ヌコタソポイントでヌコタソに速攻で会えました。がっ・・
d-DSC01861.jpg
そこに居るでしょ?っつてんのに、全く気付いてません。

d-DSC01862.jpg
実は、このヌコタソ・・いつもの子じゃないんだよね…
だから、葉樹も興味が沸かなかったのかしら…

d-DSC01863.jpg
久々にプ・・プレデター!?( ゚,_・・゚)ブブブッ

見てるっぽいんだけど・・
d-DSC01864.jpg
やっぱり興味が無いみたい?
そのわりには、この場所から離れない葉樹子さん(-∀-;)

もう行こうっ(帰ろう)!
d-DSC01867.jpg
振り向き様にそんなコト言われてもねぇ・・・

あかん言うたら、元の場所に戻るし(´ー`)┌フッ

しかしその時・・・葉樹子さんがある一点を見つめだした。
(下に居るヌコタソは葉樹子さんをガン見wタヌキ寝入りだったくせにっ!w)
d-DSC01869.jpg
あたしが葉樹と同じ方向を見ると、そこには・・・
出歯亀軍団がぁーーーーー<(゚`Д´゚)>おうっのぉ〜う!

出歯亀軍団と共に現れたのが何時ものヌコタソ(*´∀`*)
d-DSC01870.jpg
葉樹子さん興奮してましたよww

そしたら、下にいたヌコタソも動き出した(あぁ〜忙しいっw
d-DSC01871.jpg
↑この写真の爺さん。ニャンのコトを”黒”って呼んでたww
(あたしと葉樹の間では”ニャン”って呼んでまふw)
この前、ご飯をあげてた夫婦は”白”だったのにw
色んな呼び方されてるのねー(*´∀`*)

必死にニャンを呼ぶ爺さんwwでも、ニャンが向かった先は・・・
d-DSC01872.jpg
出歯亀軍団のトコだったー!!!!

続く。
ニックネーム inashi at 23:59| Comment(9) | 葉樹 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月16日

モモカの片思い?

ちょこっと昨日の続き。

隙あらば葉樹子さんに近づくモモカw
葉樹子さんは”おやつ”絡みじゃないと近づかないww
それは、友達にも友達旦那にも同じで・・
友達のコトとか、友達旦那のコトは嫌いじゃなかった筈なのに…
何かが葉樹子の気持ちを変えてしまったようです( ゚,_・・゚)ブブブッ
(友達&友達旦那のコトは嫌いじゃないけど、呼ばれてもなぜか近付かなくなりましたw)

d-DSC01850.jpg
小さい子は苦手じゃない筈なんだけど、モモカはまだ小さすぎなんかな?w

d-DSC01852.jpg
モモカが普段使ってる毛布と、葉樹子の毛布が同じ素材で出来てるが為に
眠くなると、葉樹子さんの毛布を引きずりだそうとしますww
で、友達に怒られる物語( ゚,_・・゚)ブブブッ

d-DSC01853.jpg
葉樹子を触るのかと思いきや…

d-DSC01854.jpg
サチコ狙いだったみたいですww

基本的にギューッと掴むとか、叩くコトはしないモモカ。
ちゃんとナデナデできます。
なのになんで葉樹子はモモカが嫌いなのか・・・
ハイハイで追い掛けられるのが嫌なのかな?
次に会うまで、モモカのコト忘れてなきゃいいけどww


さてさて━━
昨日はちと買い物があったのでコーナンへ…

今日は店長サン居るかな?また休みかな?
d-DSC01857.jpg
もう落ち着きがありません。
このトキ、何を言っても耳に入るコトの無い葉樹子さんです(´Д`;)

本日の結果・・
店長サンに会えましたーヽ(´▽`)/〜♪葉樹子さん興奮しまくりww
d-DSC01858.jpg
そして抜け殻に…(o_ _)ノ彡☆バンバン!!
興奮し店長サンに会って、お客さんにまで「撫でてー」と訴えて(爆
帰るコロにはいつもこんな感じになります。
さっきまでの興奮は何処へ???みたいなw

そんな葉樹子さん・・本日も「男の子ですかー?」と訊かれましたOTL
ニックネーム inashi at 23:44| Comment(2) | 葉樹 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月15日

飼い主です

三日目にしてココまで仲良く?なりました・・・(;¬_¬)
わかってます。わかってますともーっ!!!
葉樹子さんは・・・
モモカが食べてるどうぶつビスケット目当てで、近くにいてるんですよ(´Д⊂
d-DSC01843.jpg
じじに怒られんで・・・

d-DSC01844.jpg
なんちゅー口の利き方・・・(゚Д゚)
お前・・それがいつもの口調なんじゃねーのか?

d-DSC01845.jpg
モモカの手を舐めてたのは誰ですかー?

d-DSC01847.jpg
どんだけ図々しいねん・・

d-DSC01848.jpg
あんた…モモカが口に入れて出した(爆
柔らくなったどうぶつビスケット貰って喰ってたやん!!!

モモカだけじゃなく…
友達と、友達旦那にもビスケットを貰って喰ってました(-∀-;)
そして、じじに怒られたストーリー(o_ _)ノ彡☆バンバン!!

友達家族はこの日の夜に帰宅。
友達家族が帰った後の葉樹子さんはぐったりでしたww
次に会うとき、またモモカから逃げ回るのかなー( ゚,_・・゚)ブブブッ
ニックネーム inashi at 23:56| Comment(0) | 葉樹 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月14日

はぢゅこでつ

ままんと、ともだちのユキちゃんはオールしたみたい。
でも、ねむさにまけてねちゃったの。
ままんとユキちゃんがねてすぐに、パパがおきてきて
ままんがマクラにしてたざぶとんを、ゆさぶったの!
ままん・・・キレてたでつ…U・ω・;Uパパがわるいでつよね。
はぢゅこは、いつでもままんのみかたでつぉU`・ω・´U

ままんのみかたの、はぢゅこだけど・・
d-DSC01826.jpg
よかんてきちゅうでつぉ・・・
また、はぢゅこだけおいていかれたー。゚ヽU゚`Д´゚Uノ゚。

ままんたちは、はぢゅこをおいて・・(ブツブツブツ
ユニバーサルジャピャーンのちかくにある
たこやきミュージアムにいってきたんだってー(ブツブツブツ

でね、そこでね?
はぢゅこにあってきたんだよ!っていってたんだけど…
d-DSC01832.jpg
このひと?はだれでつのん?
ままんが『葉樹だー!!』ってユキちゃんたちのまえで
こうふんしながらいったみたいなんだけどー
ユキちゃんたちは???だったんだってー。はじゅこも???でつぉU?ω?U

こんど、ヘタレなパパとモモカパパはるすばんさせて
ままんとユキちゃんだけで、ユニバーサルジャピャーンにいこうね♪
ってはなしてたのを・・はぢゅこはなぜかしってまつUФωФUフフフッ
d-DSC01834.jpg

やっとままんたちがかえってきたおーヽU・∀・Uノ
てんてきモモカはねてまつ♪
d-DSC01836.jpg

ままん!どーなの?!
d-DSC01838.jpg

はぢゅこのイヤなよかんはよるまでつづきまつたU・ω・`U
d-DSC01839.jpg
はぢゅこがねようとすると、モモカがやってくるの!!
はぢゅこはまだモモカがスキになれまてん…

ニックネーム inashi at 23:35| Comment(2) | 葉樹 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月13日

はぢゅこでつ

ままんがぶろぐをこうしんしなかったりゆう・・それは・・・
d-DSC01812.jpg
ままんはよろこんでたけど・・
はぢゅこのてんてきだからね。はぢゅこはあんますきじゃないでつお。

はぢゅこだけくるまにるすばんさせて
みんなはやきにくをたべにいったんだって!
d-DSC01813.jpg
はぢゅこもやきにくたべたかったでつょU・ω・`U

あれ?
d-DSC01817.jpg
こんなにおおきかったかなU・ω・?U

アカチャンってすぐにおおきくなるって
ままんがいってました。
d-DSC01819.jpg
もうね、はぢゅこよりおもいんだってー

はぢゅこはねむかったのに、みんなおそくまでおきてたの。

そしたらね、パパがすこしおどったら「つかれたー」っていってる
ディーブイディーを、みんなでみだしたの。
はぢゅこは、おどってるパパがスキでつぉU・ω・*U
d-DSC01824.jpg
モモカったら、アンパンマンのディーブイディーとまちがってるんじゃない?

ニックネーム inashi at 23:41| Comment(2) | 葉樹 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月12日

(*゚ω゚*)ん?

はーた〜ん?寝てるの?起きてるの?
飼い主のあたしにもわかんねーんだけど・・(・∀・;)
d-DSC01810.jpg
てか、横になってる場所が問題だっ!
洗濯物の上で余裕で横になるのは止めてくれないかしら・・・。
毛がつくんだよー。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
だったら、さっさと畳んでしまえ!って話しだよね(´∀`;)アハッ

さてさて・・昨日も今日も昼で帰ってきた相方。
明日の朝・・・雨が降ってたら休みだそうです・・・・(゚Д゚)クワッ
ニックネーム inashi at 23:25| Comment(6) | 葉樹 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月11日

我が家には定期的に、葉樹子さんの玩具になるものがあります。
それはトイレットペーパーの芯(´・w・`)
c-DSC01779.jpg

以前、ネコ娘さんが書いたトレットペーパーの芯の記事を見てから(そゆ記事ありましたよね!?
我が家では定期的に芯(トレットペーパーを使い切った後)で遊んでます♪
c-DSC01780.jpg

待ちきれないようなので、芯の中におやつをいれて準備。
c-DSC01782.jpg
あからさまに顔つきが違うのは、飼い主の目の錯覚でしょうか?( ̄∇ ̄;)ハハッ

おやつも入れたコトですし・・早速遊んでいただきましょう!
c-DSC01783.jpg
格闘するコト数分・・・

中身がなくなった芯…
c-DSC01795.jpg
今日は意図的に銜えさせましたが
いつも・・中身のなくなったボロボロになった芯を持ってきは
おかわりをせがむ葉樹子さんです…。

なので2回目はいつもこんな感じに…
c-DSC01796.jpg
さっきより、おやつ救出大作戦(いつからそんな名前にΣ!!)は難しそうです・・がっ

一度ダレヨで軟くなってしまった芯では、いとも簡単に・・
c-DSC01804.jpg
相変わらずいやしいわね・・

c-DSC01806.jpg
今日はこんなんだけど…
いつもはボロボロにしまくって芯を放置民。
ボロボロにするなら自分で片付けて欲しいんですけど・・・

ニックネーム inashi at 23:59| Comment(4) | 葉樹 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月10日

NEWフェイス

まずは…昨日の1コマから・・・・・(;¬_¬)

「定時で終わる」ってメルよこしたのに・・
5時10分過ぎても中々現場から出てこない相方。

5分経ち・・・10分経ち・・・・・来ねぇ('A`)
すると・・向かいから歩いてくる出歯亀小軍団がっOTL

早く出てこーい出てこーい(-人-#)ブツブツブツ・・
の!願いも虚しくっ・・出歯亀子軍団に絡まれっちまった(´Д`|l|)ドヨーン
愛想笑い100lで会話。(´∀`;)あはは!そーですねー。(そして棒読みの様に
葉樹子さんはっつーと・・・
えぇ・・大喜びで尻尾ブンブン丸でしたYO!!!(´Д⊂グスン

出歯亀小軍団が去るトキにはクンクンヒンヒン鳴きましてね・・・
首根っこ掴んだろかー!!!!(゚Д゚)9"プルプルプルッ的な勢いでしたよ(爆

出歯亀小軍団が車から離れた場所でペチャクチャ井戸端会議してるもんだから
葉樹子さんは気になって気になって仕方がない様子。
相方なんてどーでも良い!ってな感じでした( ゚,_・・゚)ブブブッ
c-DSC01766.jpg
↑クリックすれば・・
あたしが想像で書いた出歯亀小軍団の会話が見れますww

さて今日です━━

爪きりに行ってきましたー♪
c-DSC01768.jpg
でも店長サンが居るとは限らないよ?

ちゃんと聞いてる?はータン!!
c-DSC01769.jpg
Σヘ(Д`|||)ノ

案の定?w店長サンは居なかったわけで・・・w
しょんぼりU´・ω・`Uしてるかと思いきや
他の店員さんに「撫でて♪撫でて♪」と猛烈にアピールしとりました(´∀`;)

でね?今日はね↑の写真で分かる様に
赤のハーフチョーク&リードでコーナンに行ったわけですよ。
なのに・・同じダックス飼いのおばちゃんに・・「男の子?」って・・(゚Д゚)ハァ???
「女の子?」って疑問系で訊かれるならまだしもーもーもー・・・OTL
所詮、女の子らしくさせたって、男の子にしか見えないってコトなのかなァ・・(遠い目
c-DSC01770.jpg
爪きり終わるのに1時間.∵・(゚ε゚ )ブッ!!
他の子のトリミングがあったから、突然の爪きりいいですかー?は
割り込みだから仕方ないよね(´∀`;)

さてタイトルでNEWフェイスと書きましたが・・新しい子を迎えたわけではなく?
ある意味新しい子なんだけどね?w
今日、葉樹子さんのお友達に仲間が加わりましたーヽ(´▽`)/〜♪
c-DSC01774.jpg
吉田くんの体毛がね、サチコの頭の毛と似てたのww
でね、購入したんだけど・・・葉樹子さんめっちゃ気に入ってましたww
吉田くんも、葉樹子さんのヨダレで時期にカピカピになっちゃうのね( ̄- ̄;)(哀


吉田くんの名前の由来
ニックネーム inashi at 21:37| Comment(4) | 葉樹 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月08日

暇な一日

タイトルの様に暇な一日でしたww

飼い主が暇でも
葉樹子さんは元気ハツラチュー!!!
c-DSC01744.jpg
鼻毛サチコを愛しそうにナメナメし

c-DSC01750.jpg
あたしにトラ刈りにされ

c-DSC01752.jpg
相方には寝てるトコロを襲われ・・
そしてサチコはぶん投げっぱなしっ!!(さっきのloveっぷりはいずこへ?

飼い主は暇でも、葉樹子さんには有意義な一日になったに違いない(+・`ω・´)
うん。飼い主の勝手な思い込み(・∀・)キタコレ
ニックネーム inashi at 23:59| Comment(2) | 葉樹 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月07日

七夕

今日は七夕でしたが・・
あたしは七夕っつーより
姪の誕生日!だと思ってます。

姪の誕生日を大事にするのは大切なコトだ。うん。
すっかり忘れてた・・7月2日…。
SO〜ぅ!!葉樹が家族になった日!!!!

最悪だね。あたし。

でも、今月に入ってから届いた洋服とか…
あたしは無意識に”7月2日”を意識して頼んでたのYO!って思ったの(爆
はい。勝手な思い込みです(;¬_¬)

何はともあれ・・
葉樹がうち等の家族になって
娘になって無事二年目に突入しますた。
目出度いね♪うん。


さてさて昨日の続きです━━

草ボーボーを回避しつつの散歩。
臭くないんかな…(・∀・;)
c-IMG_0538.jpg

あれ?そこはいいの?
c-IMG_0540.jpg

さっきのとこと同じ臭いしてるん?
c-IMG_0541.jpg

ちょ…シカトですか?(゚Д゚)クワッ
c-IMG_0542.jpg

駐車場にて━━

はータン!車んとこ行って〜
c-IMG_0543.jpg

普通にちゃうやろ〜
c-IMG_0544.jpg

自分家の車も臭いでわかるんじゃねーのかよう
c-IMG_0545.jpg

はい!正解!!はータン凄いおーヽ(´▽`)/〜♪
c-IMG_0546.jpg
って言いたいとこだけども・・
車の色は似てたけど、まんまと不正解。
そもそも、自分家の車わかる程、はータンは賢くないもんね…・・(哀

ニックネーム inashi at 23:59| Comment(6) | 葉樹 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする